2016年6月10日金曜日

島根ってきたよー

土曜日から月曜日まで島根行ってきました〜( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

お昼の飛行機だったから当初は寝てから行こうかと思ってたけど…

まぁ
そこは
夜型のあたくし…

朝からコーヒー飲みに浜松町へ行き

セガ行って仲良しの店員さんと世間話して(笑)

で、
そのあとは田町の接骨院でほぐしてもらい

いざ
羽田へ〜


予報では雨の島根…

久々に天気予報が的中(笑)
晴れオカマなのにーーー!!

雨がしとしと降る中
米子空港から松江駅までバスに乗り〜
宍道湖横断

松江駅は松江のメイン駅なのにガラガラ

あら
思ってたよりも田舎(笑)

な感じでホテルチェックイン〜

少し休んでから観光♬

お堀の舟ツアー行きたかったのに…
時間オーバー

なので
とりあえず
松江城に〜

木造建築で木の床を裸足で歩いて
テンション上がり(やはり日本人なのねあたし)

トレジャーボックス?発見


松江一望して♡


城下町に行って

ひたすら
飲みあげ(笑)



びあへるん飲み〜の
大吟醸飲み〜の

ベロベロになるそこから記憶が…(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿