2016年6月13日月曜日

親孝行?

今日は久々にママと弟と集まって遅めのランチ〜
IN

中華街


東横線乗るのも久しぶり

中華街も結構久々〜

散歩して
厳選して入ったはずの中華屋さん

コース頼んだけど
出るの遅〜い

まぁ、
お陰でゆっくりファミリータイム♬♬


大人の御釜になったから
ちゃんと
家族分内緒で払っておきました!

したら
ママ払うつもりだったってー(笑)

で、その後はまたお散歩〜





実は昔少しだけ中華街に住んでたあたくし
昔のお家も健在でした〜



中華街は相変わらず観光スポット過ぎてつまんないから

元町へ〜

って思ってたのに

19時の元町はほとんど営業してなくて…
行こうと思ったお店全てすでに営業外…(-_-)


結果

GODIVAでシェイク飲むあたしたち(笑)


久々にのんびりママと喋れて良かったよー

少しだけ背が縮んだママが寂しいけど…

もっと沢山孝行したいわ〜✨✨


では
寝るざんす〜




0 件のコメント:

コメントを投稿