2016年6月29日水曜日

巻き込まれー

月曜は浅草で

人生初の

大衆演劇

&

どぜう
を食べました〜


座長のお父様

渋くてよかった〜✨





そんな
楽しい月曜終わってからの

火曜

お店終わりにラブトライアングル的な喧嘩に巻き込まれ〜

どうやら喧嘩中にピアスが引っ張られ


巻き込まれて床に倒れてるあたしを助けてくれた友達が手を握って介抱してくれるたの。
で友達の腕に血しぶきがあったから、血出てるよ〜
大丈夫??

って言って、気づいたの

あたしの耳が流血…


もう最悪よ

ピアス血だらけ

耳たぶから血は出てるわ

こーゆー
貧乏クジ

引くのよねー


あたし



今日は
何の事件にも巻き込まれませんように〜( ´ ▽ ` )ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿