2016年6月1日水曜日

朝活なう

週末に引き続きこんな時間に起きてるでございます( ´ ▽ ` )ノ




成田空港なう

お友達を迎えに来たけど…

飛行機が45分遅延(-_-)

空港をブラついてまーす( ´ ▽ ` )ノ

制服姿の警官が10人位で居て萌え〜な(笑)
きっと勤務交代時間で集まってるのね〜💕


そして
もちろん
イケメン旅行者ウォッチング(笑)

そりゃー
朝からオカマの身体にムチ打って活動してるんだから

イイ男見つけなきゃね〜だわ(笑)


もう
睡眠不足とスタバのコーヒーで
半ばハイ状態( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


でそんなオカマ
ある事に気づいた!


成田空港のトイレは古い!ボロい!
羽田の方が綺麗だったーーー!




そーそー
昨日の営業明けにバーでのんびりお茶してたら


CHER様のライブ流してたーーー✨✨✨

最高〜

思わずカフェオレ飲みながら
唄ってしまったよ(笑)


さすがに
空港で唄うと空港警備来ちゃうからやめておきます…





0 件のコメント:

コメントを投稿