2015年9月7日月曜日

神戸旅行1日目

大好きで大好きな神戸( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

もう、かれこれ10年近くほぼ毎年行ってるっていう(笑)

今回はお店のお客様も一緒に〜( ´ ▽ ` )ノ

土曜の6:15の便だったから、金曜お店営業あけそのまま空港へ〜
空港で飲み始め(笑)


で、着いてから朝ごはんしてとりあえず仮眠とって

夕方から行動開始〜

神戸の焼鳥屋さんで肉食べまくって!
半年前振りなんだけど、お店の方覚えててくれて♡



そのあとは
おなべミックスバー Rさんへ〜


假屋崎省吾先生ではございませんので(笑)

そんでもって、そっから西宮へ〜( ´ ▽ ` )ノ
毎回お邪魔してるスナックりあんさん( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

実はあたしの妹ニュー子がサプライズしようという事で…
阪神西宮駅から合流して、一緒に行った西宮の友達をびっくりさせ(笑)

びっくりし過ぎて泣かせてしまうという爆

で、もちろんオールスター揃ったわけで(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
そっから飲むよねーー

スナック出て、今津のちんちんバーことシュガーボイスバーへ♡

(写真撮るの忘れたので、以前の写メから)

で、疲れもMAXであたくしはここで離脱~_~;



0 件のコメント:

コメントを投稿