2015年9月30日水曜日

昨夜は!

昨夜は1人でお店だったんだけど…

ありがたや〜

ありがたや〜

の満席^^;

バタバタ過ぎて…
至らない事ばかり…
 (ㆀ˘・з・˘)ནまƕ 

やっぱり人件費はケチっちゃだめね(笑)



そんな昨日はお友達が来てくれたんだけど
会うのは2回目で
って言うか会うの2回目で友達と呼んでいいのかわからないが…


6月のゲイサークルのBBQで知り合った子で
話してたら
んまー

あたし達
似た境遇な感じで( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

2人で
わかるわぁーーー
って盛り上がっちゃったよ♡

ゲイもニューハーフもノンケも関係ないわ!
価値観よって(笑)



そんでもって
遅い時間からは、以前勤めていた会社関係の方々がご来店で꒰๑´•.̫ • `๑꒱

やっぱり同じ屋根の下で働いて仲間
というか先輩方♡

楽し過ぎて盛り上がり過ぎて
2時くらいまで引き留めてしまいました( ´ ▽ ` )


人間
仕事して疲れるとお腹が空くわけで…

週末までお預け予定だった
Matsuyaに行ってしまいました~_~;
トマトバジルハンバーグ?
ってメニュー
美味しいかも
ハマりそう!




食べ過ぎて反省気味な今夜はゲイボーイ出勤だよー♡



0 件のコメント:

コメントを投稿