2015年9月9日水曜日

神戸旅行最終日

寂しい寂しい最終日はお昼前に起きて、スーパーへ

神戸の友達に関東と関西でカップ麺のどん兵衛の味(どうやら出汁が違うらしい)が違うって聞いてたので…
もちろん
買うよね〜
大人のオカマだから箱で(笑)

この西ってのが、関西方面用のどん兵衛らしい!

丁度行ったスーパーが特売としてどん兵衛売ってたの〜
ラッキーガールなあたくし♡

買いましたわ
2ケース

もちろん、手持ちなんてありえないから
クロネコヤマトで〜(笑)

買い物してたら、すぐバスの時間近くになり、甲子園のバス乗り場まで移動して〜
そっからはあっという間で…
チェックイン
搭乗
離陸
着陸


田町へ帰ってきて、お店までの時間カフェして

あっという間の二泊三日…

もうすでに次の旅計画中ーーー( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
来年は奄美大島行きたいなෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱




Hさん、ホントにホントにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎


0 件のコメント:

コメントを投稿