2015年9月18日金曜日

4/9連勤

ちと
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

マブダチM子より、またまたまたにてぃーで更新しろと釘刺されましたわ(笑)


タイトルは4月9日じゃなくて、9分の4だからね(笑)

そー
ってわけで、
シルバーウィークは23日と27日を除き全て営業という…本日9連勤中の4日目

毎月翌月から翌々月の休みを自分で決めてるんだけど…
今回はゴールデンボールウィークより過酷かもね。

欲が出てしまい(笑)
というか、来年は旅しまくるから色々物入りでさ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧







最近のバーキャリー
ちとマーヒーで…

連休前と給料日前と重なり…
平日が決戦の田町なのに、どこも静か〜な感じで꒰*✪௰✪ૢ꒱



まぁ、そもそも一日一日でビジネスを判断するのも、あんまり良くないことで
もちろん日々のお客様の動きも大事なんだけど、お店を持って判ったのはこれから10年20年お店をするなら一年一年を通し、振り返って初めてビジネスを判断できる事もあるわけで。
例えば、9月18日の売上を前後の9月17日と9月19日と比べるのか、はたまた前年と翌年で比べるのか…
それとも売上じゃなくて来店人数なのか…


以前勤めていたオカマ系ミックスバーのオーナーとお話した時に(そこのオーナーさんはスーパー几帳面で帳簿にその日の天気まで記録してるの)、オーナーさんがデータ取るのはいいけど、一貫性とか流れが全く読めないとおっしゃっていて。

まさにその通りでして
その日にいらっしゃるお客様を事前に解っているのは、かなり精神的に心強い
でも、先が読めないこの水商売、サプライズ性というか読めないからこそルーティーンワークにならないのもあたしの魅力♡

なんかつくづくあたしこの仕事好きだなーって

落ち込む時もあるけど、あたしは元気です♬
あっこのセリフ、魔女の宅急便だっけ?(笑)


まだオープンから1年半だけど、毎日様々なお客様がいらしてくれる事に感謝しなければと痛感な今夜ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


シルバーウィークは初心に戻り
楽しく

笑って

呑んで

そのあとは

二日酔い

になるまで頑張ろぉ〜っと(⋈◍>◡<◍)


シルバーウィーク中、まだ一件しか予約ないので、皆様是非カモーんっ( ´ ▽ ` )ノ



では〜

⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎

1 件のコメント:

  1. キャリーさん、こんにちわ。
    お友達に急かされてブログを更新なさるなんて、とてもお優しい方なんですね!
    (そのお友達は毎日ブログでも書いてるんですかね?)

    お体を壊さぬよう残り5連勤頑張ってください。
    陰ながら応援しています。

    フレー!フレー!
    キャ・リ・E---!

    あ、取り乱しました。
    大変失礼いたしました。

    でわ、
    いつかお会い出来ることを信じて。。。



    またにてぃ~~~~~~w

    返信削除