2015年9月23日水曜日

連勤8/9


もう疲れとかどーでも良くなってきたわ(笑)

今日はT氏とM子ことKourtney嬢と田町で夕飯お誘いいただいて(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴

行こうと思ってた魚系の居酒屋さんがお休みで、馴染みの居酒屋さんへ〜( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

もちろん、前の日のラーメンから何も食べてないあたし

餓死寸前のとこでしたもので…

食べます

食べます

食べきります!!!!



サラダ、刺身、串焼き、トドメは
牛スジ煮込み丼のビッグサイズ

トドメ効いたわ〜w

満腹でお店へ〜
近くのバーのマスターとお友達家族がご来店

その後は先ほどご飯をご馳走になったT氏らがご来店〜

その後も常連さんご来店で〜


やってて良かったオカマバー

開けてて良かったオカマバー

お休み中にも関わらずいらしてくださりぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎


その後はKourtneyと久々に語って、笑って

Kourtneyとあたしでハマってるエクササイズビデオを観ながら、深夜練習(笑)

なんだかんだであたしは15分位ストレッチ&下半身筋トレ

 おかげのおかげさまで
足ガクガクの筋肉痛です(T . T)


そろそろあたくしの
華麗なる変貌
〜デブカマから美痩カマ〜
のエクササイズビデオでも作り始めようかしらね(笑)

これで夢のyoutuber ね(笑)


結局朝までKourtneyと語らいして6時帰宅でしたわ

PS,最近あたしの従兄弟があたしにカマってくれない


⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎

0 件のコメント:

コメントを投稿