2015年9月9日水曜日

神戸旅行2日目

昼に起きて、友達の家行って〜

みんなで合流してから、尼崎の出屋敷にあるあたりやっていうお好み焼き屋へ〜( ´ ▽ ` )ノ

ここも毎回行くお店で!
結構この辺では有名でお昼時から満席〜っていう位
なんと創業昭和20年代の老舗꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

もちろんお味も最高で!


で、車で三宮へ移動〜( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
元町ぶらぶらして
南京町で

大阪のおば様に対抗して全身ヒョウ柄〜(笑)

視聴率MAXでしたわ

でもって、ここで妹ニュー子が仕事の為東京へ戻り…

あたしたちは、フクロウカフェへ!
最初、普通にお茶すると思ったらフクロウカフェでしたわよ

フクロウ…
怖い…
睨まれるオカマ

最近、ゴキブリちゃんも退治できるくらい怖いものなさそうなあたし…
フクロウは恐怖



にらめっこしたら、あたし買ったみたいよ(笑)


夜は近くの友達が働く居酒屋さんでグタグタだべって食べて〜♡

寂しかおセンチになりながら、お友達にさよならして、ホテルへ〜

で、久々にのんびりお風呂入って就寝〜




0 件のコメント:

コメントを投稿