2015年9月2日水曜日

閉店ですって

今日は早い時間から常連様きていただきまして…
ほぼ満席な感じでm(__)m

本当に有難い。

遅い時間はご近所のご夫婦と熱く語ったり♡
今夜は3時まで頑張って営業したよーんෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


さっきネットニュースで知ったのだけど…
南青山のクラブ
ル バロン パリ
が8/31で閉店したって…泣

まだキャリーがキャリーじゃなくて、男の子だった頃によく遊ばせてもらってました。
ちなみにこんな感じでした…当時…爆



六本木や渋谷のクラブとは違い、お洒落なヨーロピアンテイストのコンセプト、そして高級感あるソファー。
ゆったりしてる店内で、平日はそんなに混んでなくてDJとお客さんがホントに同じ空間に居るって感じで。
よく行きました〜ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

当時、MONDO GROSSOで有名な大沢伸一さんが大好きで大好きで。
よく大沢さんのおっかけみたいに、ルバロンに通ってました(笑)
何度かお話したような…
緊張して何にも覚えてない…
こーゆー時に写真とか撮るのいつも忘れるのよね、あたし(笑)

そんなルバロンパリがなくなって…
あたくしちょっと寂しい…

最近、ルバロン行きたいなぁーって丁度思ってたのに、本当に残念。

行きたいって思ったら、やっぱりすぐ行動しないとだね!
やっぱ吉日生活しなきゃわだわ〜


さぁーて、今日の疲れを取るべく…
お肌ケアーして、寝ますか。


お店にガラケー忘れてしまった事にさっき気づいたキャリーでした…


⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎


0 件のコメント:

コメントを投稿