2015年9月14日月曜日

充電っ( ´ ▽ ` )ノ

日曜日、唯一のお休み♡

最近、日曜日も色々と活動している事が多かったから、久々のオフだから寝溜めなわけでして…

昼過ぎに寝て、途中2回位トイレ休憩で起きて…
結局25時位に起き出すというかなりのナマケモノ(笑)

コンビニ行ってご飯買って、お家で事務作業して、気づいたら朝…

チーン

六本木ドンキに買い出し行く予定だったけど、無理だったわぁ泣



そーそー
来年一月にタイランドへ旅行の予定だったけど、一緒に行く友達のお子様達が大事に受験シーズンだから延期になって…
神戸行ってから、なんだか旅行気分で☆

行ったことないところへ行きたいわ〜♡
行ったことあるとこもいいんだけど(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

8歳離れた弟はどうやら、11月にパリとミラノへ学校の研修で行くみたいだし…

あたしもヨーロッパ行きたいな〜♡
パリに住んでいたのは10年前だし、きっとパリも変わったんだろーなー


とにかく、旅行願望っ(笑)
飛行機に乗りたい(笑)

お仕事頑張ってコツコツ旅行代貯めなきゃだわね(笑)

さぁーて
寝ますかっ!

今夜も頑張るぜよぉ〜( ̄^ ̄)ゞ


PS
土曜日の夜に田町のカドーってバーにて、こちらを飲んだんだけどさ…
辛いわよっ!
中に、生唐辛子も入ってるし
ピリピリ感たまらんけど、一本飲みきれなかった…
一緒に飲む人募集中(笑)




⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎

0 件のコメント:

コメントを投稿