2015年9月19日土曜日

あふー 5/9

今夜はお陰様で満員御礼m(__)m

シルバーウィーク前でヒヤヒヤだったけど…

ご近所のお客様が家族全員集合でご来店( ´ ▽ ` )ノ

実は娘さんがGID(性同一性障害)の診断をされ、一時期お母様から相談を受けていたのだけど、娘さんにあったらすっごくしっかりした子で

お母様も最近は少し心配が薄らいだようで、家族みんなで大盛り上がりっ꒰*✪௰✪ૢ꒱

たらふくビールを御馳走になり…
23時過ぎにボロボロになりかけ(笑)

そしたら24時前にお客様より電話いただき、
これから8名

嬉しい悲鳴


盛り上がりまくりで
ベロベロベロベロりんちょ
で帰宅(笑)

誘惑に負け

松屋でテイクアウトしちゃった泣


ダイエットは来年からだね…

このままフルスロットルでシルバーウィーク働きまーす( ´ ▽ ` )ノ

9/23,9/27以外はお店やってまーす(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং







⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎

3 件のコメント:

  1. 1日満席ですか!?
    皆様に愛されて私少しジェラシーですわw

    たまには甘やかして夜中の松屋もいいですよね!
    キャリーママのパーフェクトボディ楽しみにしてます。



    キャラ迷走中www

    返信削除
  2. そりゃーただの●ブまっしぐらだな!!
    ス●ット流ダイエットご伝授いたします。

    今夜はカツ丼大盛オススメです\(^^)/

    返信削除
  3. コメントありがとうございます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

    今夜はお店のあと、六本木の朝日食堂行ってきたよん♡

    やっぱ
    イケメンを前にしての夕飯は格別っ(笑)

    返信削除