2015年9月23日水曜日

早じまい 7/9

連勤7日目〜

日曜なので、やはりお客様とっても少なくて…

常連さんがいらしてくださり♡

ラーメンの話をしてたら
行こっか!
って言ってくださり(笑)

夜中でもダイエット中でも食べるわ〜
実はこの日の朝食というか昼食…チキンラーメンだったんだけどね(笑)

で、行きたかった六本木の串トロのしじみラーメンは、串トロマスターに電話したら、あいにくの貸切との事で…


結果


早じまいの

六本木の一風堂〜(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

夜中でも食べます(笑)

しかも、温玉ご飯付けちゃった爆

お客様、お子様のオムツのおつかいがあったようで…
あたし持ったら、妊婦だったわよ


そして、お客様に家の近くまで送っていただき帰宅〜

久々に24時前に帰宅しましたわ〜♡


0 件のコメント:

コメントを投稿