2015年10月12日月曜日

週末っ!

あっという間の週末…

金曜日は夜中まで飲み過ぎちゃったよ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) 

気づいたらAM4時っていう…(笑)


土曜日は仲良くしていただいているイタリアンのお店に行ってきました〜

あたしすっげー浮腫んでる(笑)

美味しいピザ食べてから、今度は近くの和食のお店に一瞬ご挨拶へ〜

そして、19:30頃より土曜日の営業スタートっ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

結果

飲みました

たまたま、バイトの子が遊びに来てくれたんだけど、そのまま働いてもらいました(笑)

お店終わってから
六本木にヾ(@⌒ー⌒@)ノ
パワーを貰いに
串トロへ〜

で、楽しくなっちゃって
二丁目へ

帰ってきたら8時半だったよw

今日は1日寝倒して

明日は昼過ぎから用事。


久々の連休楽しまなくちゃ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿