2015年10月26日月曜日

早めに!

まだAM3時ですが

あたくしそろそろ
スリープモード
入りマーースっ!


金曜日は一人営業だったんだけど、頭痛がしたりと体調不良で…
きっちり24:30に完全クローズしましたわ〜m(__)m

土曜日は嬉しい事に体調も良く、そして有難い事に一度満席になり( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

感謝
感謝

感謝の気持ちがあり過ぎて

っていうか行きたくて

蒲田のミックスバー FAKESTARへ〜

元々、この店に働いてたわけでして(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

久々に来たら、客層が変わっていてびっくり

あたしの時…
変なの多かったなぁ〜
キンピラ系、頭ぶっ飛び系キャバ嬢、メンタル系…
なんなら、あたくし一度お客から暴行事件受けてるし (ㆀ˘・з・˘)

久々行ったら良いお客様の層で
働きに出ようかしらと思ったわよ(笑)




そんな朝まで蒲田の土曜日、あけて日曜日はネットのニュース系サイトの取材〜
今回はLGBTコミュニティin????

なぜあたくしなのか…

少し英語から日本語へ翻訳する作業もあり、お手伝いさせていいただきました。

記事上がったらリンク貼りマッスル(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং


さーてと
明日というか今日の月曜日はちょっと用事で西新宿へ〜♬


なので早目に寝まーぷ

⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎

あ、あたし痩せてる2years ago!






0 件のコメント:

コメントを投稿