2015年10月15日木曜日

真夜中に

こんな事して遊んでます(笑)


アプリで顔細くしてメイクしたらこんなん出来上がったよ(笑)




最近髪の毛をばっさり切りたくてうずうず…

ちなみに

右側の方ね( ´ ▽ ` )ノ
どうかなー
やっちまおーかね(笑)

そんなあたくし火曜日と今夜
両日飲み過ぎましたわ…

火曜日は最近常連さんのお客様の山崎をガブガブいただき♡
今夜はなんと
目を離した隙に仲良しのお客様があたしのビールにウイスキーを入れるという(笑)

飲んだ瞬間
あれ、ハイボール飲んでたっけ、あたし?

きっちり怒っときましたわよ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

で、お店終わってあまりにもお腹が空いて五反田のばんへ
もちろん炭水化物抜き!!!!

そして、6年振りにまたハマりだしてる
スナッチというこちらも五反田のバーへ〜

マスターの
ゆうじ君はかれこれ7年位のお付き合いで
いつも優しくしてくれて、あたしはやっぱりゆうじ君のファンでした(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং



明日のバーキャリーは福岡が産んだ板前ゲイ
ゆっきー
が出勤よ〜


⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎





0 件のコメント:

コメントを投稿