2015年10月6日火曜日

頭バーーーーーーーーー

日曜日は頭バーに行ってきたよん♬

頭bar(ズバー)
って言うバーが渋谷と恵比寿の間にあって( ´ ▽ ` )ノ
明治通りのヤナセの真向かい!

ここで、友達がイベントとDJをしてて( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

毎月どこかの日曜日の18時からイベントしてて
様々なジャンルの音楽をお客さんの層や好みに合わせて色々流してくれるDJ達
そして、頭バーのマスターがきさくで面白くて!
通い始めてそろそろ一年に。

台湾料理も出してて、オススメは水餃子よん♬


そんな頭バー、日曜日に田町のバーのママさんとお友達達と行ってきました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
相変わらずヘビードリンカーなあたくし…
自家製コーヒー焼酎とかロック飲んで早い時間からぺろぺろ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも日曜って事もあって
解散は早目に

ちゃんと帰ったわ〜^ ^






0 件のコメント:

コメントを投稿