2015年10月23日金曜日

おかまの尿酸値〜♬

コートニーがあたしのために
オカマの尿酸値と言うチンチクリンな曲を口ずさんだ木曜…(笑)


ビールから蒸留酒に完全移行したオカマ

ハーパー12年と山崎と響飲んだら酔いました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

途中、オカマの先輩がサプライズで来て…

更に酔いました(笑)

シンクでゲロリストと言う…

あぁー
記憶が微妙にない


でも楽しかった気がする♡


サラダばっかり
お野菜生活したら
うんちの匂いが無くなってきたよ(笑)

恐るべし人間の身体



今夜は一人営業の金曜日〜

お手柔らかに〜( ´ ▽ ` )ノ

営業後にご近所バーで飲んでたらしい(笑)






1 件のコメント:

  1. スイカの名産地~♪

    の替え歌ですな(*´∀`)♪

    返信削除