2015年10月29日木曜日

呑んだよ〜

リアル弟が遊びに来た火曜日は
ありがたい事に
満員御礼温野菜

コートニーがお祝いだって言ってシャンパーニュを入れてくれて…感謝っ!

そして、お祝い続きな感じで〜
シャンパーニュの伝染!

プロジェクト発足祝いなどなど

めでたいナイト♡


そんな忙しい日に限ってあたし一人営業(笑)

もうジンクス

と言うか
人件費ケチれませんわ…爆

そろそろ
ニューハーフでも入ってくれないかしらね〜

いや
面白かったらオナベでも
ノンケな美男子でも♡

ようは飲食業界人材不足

今いるスタッフは皆んな最高な人材
でも皆んなダブルワークだし…

年末に向けてあれこれ考えないといけないなぁ〜って



そんな水曜の夜は早い時間からザキヤマをいただき酔ってたら
まさかの満席になり…

テンパるオカマと軽〜く不機嫌なゲイスタッフ(笑)
不機嫌なのはお客様の心無い一言が原因で…
小さい事
よくある事だけど
あたしの管理不行き届き…
あぁ
結果ヘコむ



そっから夜中に常連様とスタッフと五反田の元ゲイバー、現ボーイズバーへ♡


お客様と将来ビジネス一緒にしたいね〜っと語っていたら
AM3時
1日24時間とか足りません!


年末のメニューとか色々考えないとだけど
もう頭ショート

とりあえず
ベルエポックはオンメニューしたいな〜


後、個人的にこれが欲しい(笑)
10月30日から発売だそうです!
誰か恵んでおくれやす〜(笑)
モエシャンドンのソーバブリーバス!
ネーミングと猫足のバスタブが♡♡


さぁ〜って

⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎


0 件のコメント:

コメントを投稿