2015年10月16日金曜日

嬉しい 嬉しい♬

あふぅー
今夜もたっぷり
たんまり
ビール飲みました(笑)

早い時間に福岡が産んだ板前ゲイのゆっきーと以前使用していたボトル棚を分解して( ´ ▽ ` )ノ

そしたら、
ご近所の不動産屋さん
常連さん
常連さん
常連さん
常連さん
常連さん

のオンパレード♡

久々に心置きなく呑めましたわ(笑)

やっぱりさー
こんなフレンドリーオカマでも、結構一見さんはやっぱり緊張するし
どんな対応したらいいかとか
お笑い系で行くとか
シリアス系とか
ワイワイ系とか
どんな対応が好まれるかどデカイ頭をフル回転させるわけなのよ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ 


だから、常連さんで席が埋まると

凄く楽しく素直な対応が出来て

ストレスと糖質とコレステロールフリーなの♡


ホントに今夜は常連さんに囲まれて幸せ〜♡♡

最近欲求不満なhorny bitchなあたくし
お客様にデートに誘ってと皆さんにおねだり(笑)

結果



皆無


チーン(; ̄ェ ̄)


大好きなビールを4Lほどいただきましたよ(笑)


あぁー
飲み過ぎ




明日は

ホントに
本気で
健康診断しよーっと
尿酸値心配カマ

寝ます

⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎

PS
ご来店のお客様
ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎
あたくしはお家に帰ってきてから酔った勢いでドラッグクイーン的メイクのお勉強しましたよ








1 件のコメント: