2015年10月17日土曜日

金曜日は!

まぁーーー
有難い事にお店忙しく( ´ ▽ ` )ノ

常連さんがお友達とご来店
10年来通っている内科の受付の女の子
メンヘラ風歌舞伎の嬢
酔ったマブダチコートニー
などなど

早い時間から遅い時間までたっぷりぷりビールをご馳走になり

オカマ瀕死状態(笑)

コートニーからの差し入れが全て粉物炭水化物系な件
本人によると、あたしを痩せさせない計画だそう(笑)

でも
いただいたからには
食べるよね!
夜中のカップヌードルチリトマ♡


酔ったけど

オカマ気合でお昼に起きて病院へ〜( ´ ▽ ` )ノ

定期検診第1弾♬

結果良好♡


第2弾の定期検診の結果は来週〜( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

リアルに尿酸値とガンマと中性脂肪が気になる
気になる

気になる木







昨日わかった事実
サトー無線のCMは関東圏限定CMだったみたい
♬♬あなたの近所の秋葉原
サトー無線♬♬



今夜もバーキャリー

やるよっ!
やりますよ!

飲ませてね〜(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং





0 件のコメント:

コメントを投稿