2015年10月8日木曜日

さみぃー

なんかあっという間に
autumn!

秋ですね…
今日は薄手の掛け布団で寝てたんだけど…
寒過ぎてシーツ中に身体を無理やり入れた状態で起きましたわよ (ㆀ˘・з・˘)

今日はあんまりお客様来なくてブルー…泣

でも、常連様が来てくださり
ゆっくりお客様とお話できたから結果オーライという事にしときましょ♡
ポジティブにならなきゃやってけないわ(笑)

お店終わってからお世話になってるおバー2件1杯ずつだけど、ハシゴしてみたよ( ´ ▽ ` )ノ

風邪予防に明日から加湿器入れなきゃかな〜
と思うくらい乾燥してきてる空気


あっその前にお店の片付けしないとだわ〜

ありがたい事にボトル棚がパンパンで…
一回り大きい棚を近々入れますの( ´ ▽ ` )ノ

今使ってる棚は自宅にひとまず置く予定なんだけど、果たして入るかしら??

昔ながらの一階がスナックで二回住居のような家に憧れ始めるオカマ(笑)

イケメンなお客様を上の階へどうぞ〜
とか妄想してます(笑)

完全な欲求不満ね、あたし爆


イケメンがちょいちょい出てくるMTVのJersey Shoreでも観ながら寝ますかね♡♡♡



⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎


e




0 件のコメント:

コメントを投稿