2015年10月20日火曜日

呑みました

土曜日&日曜日は呑みまくりましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

睡眠時間も僅かだった土曜日…
楽しくなって
楽し過ぎて

行くよね


二丁目♡♡♡

今回はお店のオープンからのゲイ風なお客様と( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

でもゲイじゃなくてノンケだから、ゲイバーでかなりビビってたわ(笑)

そして気づけば

AM5

後ろ髪引かれながらもちゃんと帰ったよ


そして、酒気帯びカマ

酔った勢いで朝からメイクブラシを全て洗いたくなって!

日曜早朝からブラシ洗浄♬

ブラシ専用のクレンザーとかあるけど
あたくしはシャンプーで


30本近く丁寧に洗ったら

AM9


慌てて寝て




日曜の夕方は

西麻布のモツ鍋の幸へ

お客様夫婦とマブダチボーイと
手羽先も美味しいモツ鍋屋♡



たらふくいただいた後は


六本木のスナックを無理やり開けてもらって( ̄^ ̄)

日曜の夜貸し切って
カラオケタイム〜(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং


マイブーム

森高千里

オカマがオバさんになってもオープカーでドライブしたいわ♡






週末張り切って遊んだので
今夜は反動で顔が瀕死状態…

ムスっとオカマバー






明日はいよいよ健康診断の結果よ!

あぁーーーー

何も検出されないといいんだけど꒰*✪௰✪ૢ꒱



劇団四季の踊り子風メイク(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿