2015年10月7日水曜日

しずか…

ちょっとぉwww

昨日と今日の田町の夜…

かなりの静まりようで…

まぁしょうがないんだけどね

半期の締めがあったから会社員の方々は色々お忙しいご様子で…


そんな静まりかえった田町でしたが、なんとか一度は満席になり…一安心

以前のお店からのお客様や最近お越しになられたワイルド系のお客様

そして早い時間には友達カップルがふらっといらっしゃって色々とお話できたり♡

吉報も聞いちゃってハッピーモードでしたわ♡


帰りはちゃーんと歩いて帰ってみたんだけど…
寒い

半袖のヒザ上丈のワンピースにそんなに厚手ではないカーディガン…

秋の夜空はオカマを愛していないようで…

あーあ
毎日ビーサンで生活したいのになぁ〜

先日今シーズン頑張ったハワイアナスのビーサンを洗ったり捨てたり、収納したんだけど…

気づいたの、あたし!


ハワイアナスのアニマル柄2足買ったけど、箱のままだわよ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) 
セールで大量買いしたピンヒール達も1足しか近所でした独りランウェイごっこでしか履いてないし…


こんなんだから、溜まる一方のあたしの靴達。
やっぱり
SATCのキャリーから名前取っただけあるわ、あたしとか思っちゃう勢い(笑)



来年引越しを予定してるんだけど、物件も決まってて…

ただ心配なのが今ある部屋から全て持っていけるか…

不安

断捨離と無縁なあたし

どうなることやら〜


まぁ、まだまだ先の事だからモーマンタイなんだけどね( ´ ▽ ` )ノ




さぁーて
寝ますかね
 ⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎









0 件のコメント:

コメントを投稿