2015年10月21日水曜日

来ちゃったっ!

来ちゃった

って
セリフを男の家に行って言ってみたい妄想中(笑)


火曜日はリアル叔母が来てくれて!

しかもリアル叔母さま
中高あたくしと一緒なの!

高校の同級生と来てくださり♡

あたしからしたら、高校の大先輩っ!

楽しんでいただいたようで何より♡


その後はリアル叔母さまの息子、あたくしの従兄弟が来てくれたり( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


ガッツリ身内商売(笑)


従兄弟と会うと

必ず


六本木

な件(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং


来ちゃうよね〜

クラブはしご

そして


ついに出た健康診断の結果、尿酸値オーバーのオカマ

お腹空いたけど

空いたけど

空いたけど


サラダなオカマ



うん

悲しい

スパじろう

に来たのに

サラダだけ…

従兄弟の食べる明太子パスタが美味しそうで

ジェラシーな件







あぁーーーーー

尿酸値…

ビール減らします

内臓系の料理辞めます

魚卵も辞めます



あぁ
かなしい







1 件のコメント:

  1. 来ちゃったっ!


    って言ってお預けしたい(≧∇≦)

    返信削除